アナログ専科@CRT栃木放送+KNB&ROKラジオ

CRT:20:00〜21:00(Every Saturday、Every Tuesday:Re-air)KNB:5:00〜5:30(Every Monday)ROK:23:00~23:30(Every Tuesday)

放送日のお知らせ

いつも「アナログ専科」を聴いていただき有難うございます。
これまで、本放送が毎週土曜の夜8時で、毎週火曜の夜8時に再放送をしていましたが、
10月からは再放送がなくなり、毎週土曜の夜8時のみとなります。
 
しかし!10月はいろいろありまして(大人の事情とか子ども事情とか)、放送日が少ないのですよ。
で、近々で放送するのは、10月8日の夜8時から。しかも30分のみの短縮ヴァージョンなのです。
じゃあ、何やるの?という話なのですが、LPを1枚かけるのはやりません。
まあ、何かはやります。
 
そんな訳で宜しくお願い申し上げます(S)。